第七回〜どうしてほぼ読者がいないのに書き続けるの?笑

どうも、トムでございまする(*'ω'*)

さて、このブログなんですけど、読者はほぼおりません。笑

 

じゃあなんでこんな外向けにブログ書いてるの?っちゅー話なんですがね(´-ω-`)

 

ただ『継続は力なり』を信じてみてるだけのことなのです( ̄▽ ̄)笑

 

いや、ね。今またずいぶん前に買った電子書籍を読んでおるのですよ(・ω・`)

で、その一節に『やりたいことが見つからないなら、とにかく目の前にあることをやってみよう』的なことが書いてあるのです。

 

アウトプット大全にも書いてあったし、以前参加した起業セミナー(←そんなの行ってたんかい!笑)でも言ってたんだけども

とにかく!

 

とにかく、『行動しよう!』っちゅー話なんすわ(。-∀-)

そして、今読んでる本は

『分かってるけどムリやねん!』とか

『やりたいことがないからムリでごわす!』とか

そういうことを掘り下げて書いてくれとる本なんですな( ̄▽ ̄)

 

ま、それはいいとして……

WANIMAの歌にもあるけどさ、まぁ要は『やってみよう!』精神です。

当たって砕けろくらいの勢いで、やる!

 

で、多分そしたらその次は『続けてみよう!』なんです。

 

やってみよう!でやってみて初めて結果が分かる。

そして、続けて初めて成果になる。

 

今まで幾多のYouTuberがコーラにメントスを落としてきたか分かりませんけども、メントスコーラの動画一本でやめてしまえば、有名になるはずがない( 'ω';)

そんな中で、あーでもないこーでもない言いながらも、続けた人が日の目を浴びるチャンスを得られるんだと思うんです。

 

ま、チャンスが得られる可能性は高くなるけど、日の目を浴びるかどうかはまた別の話……( ̄▽ ̄)

 

ただ、続けないとその成果には至らないし、やってみないことには上手くいくかもいかんかも分からずじまい。という。

 

 

あ!でも、私は別に有名ブロガーになりたいわけではないですo(`ω´ )o

 

ただ、すぐにアウトプットできる場になるからやってみた(*´-`)

で、やってみるからには続けようか(*´-`)くらいの……笑

 

でも、動機なんて、立派じゃなくていいかなって。

そんなもんでいいと思うんですよね、私はね。笑

 

 

 

てゆー感じでね、今後ものんびりブログ続けていこうかなーと思います(・∀・)

 

 

 

ほな!(*・ω・)ノ