ブログを再開します!

こんにちは、引っ越し関係でやれやれと過ごしているうちにブログを半年も放置していたので、そろそろ再開しようと思い立った訳であります。

 

とくに、今日はこれといって書くこともないんだけど、今年〜来年くらいまでの目標をチラッと置いて締めようかなと思います。

 

色彩検定1級に合格

引き続きですね。がんばります。

 

装苑賞に応募

来年までのスパンで考えてます。

服飾の仕事に就いてない人が応募できるファッションデザインコンテストみたいなやつです。

 

まだあった気がするんですけど……とりあえず大目標はそこに置いといて、ちまちま頑張ろうと思います。笑

 

 

 

ちなみに、最近オーディオブックを聞きながら別の本を読むという欲張りなことをしています。

自己啓発系の本は、だいたい同じ内容です。

つまり、大事なことってそんなになくて、知ってる人だけが知ってるってことなのね。と、思いました。

 

 

おしまい