第二回〜早速アウトプットしたいことがあんねん。

色彩検定の勉強をして、資格を取って、かれこれ半年くらい経ちましたが……

 

正直忘れまくってます( ̄▽ ̄)笑

 

特に、配色のルールと、その名前みたいなのがあるんですけど(忘れてるからうまく説明できない;;)

使えそうなのにもう忘れちゃってるんですよ(´-`).。oO

 

それで思い付きました。

あみぐるみを作ればいいんだ!!!

 

 

 

 

どういうこと(´;ω;`)?!

って思いますよね。笑

 

 

例なんですけど、『ナチュラルハーモニー』っていう配色があるんですね(`・ω・´)(←ドヤ顔してますけど、最初、名前を間違えて公開してました。笑)

これは、二つの色で作る配色なのですが、例えば同じ緑なら、黄色っぽい緑を明るく、青っぽい緑を暗くすることで馴染みのいい配色になるっていうものなんです(´;ω;`)

f:id:tomstudy:20181204181930j:image

↑こんな感じです。。

 

 

なので、

f:id:tomstudy:20181204185526p:image

こんな感じのあみぐるみを作って、『ナチュラルハーモニーさん』って名前を付けたら、かわいいし覚えられるし身になるんじゃないかな(*゚▽゚*)

 

我ながらナイスアイディア!!!!??

 

 

ところで編み物できるの??って???

 

 

 

得意なんですよね、これが……( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

以上、トムでした(*・ω・)ノ